家族の為にも、借金で困る生活を改善するため、任意整理を希望している事例

現在の状況

 消費者金融や信販会社等の債権者6社より借入をしています。

 気が付けば、負債額が600万円にまで膨れ上がっていました。

 当初は月に3~4万円であった返済も、借入する先が増えてしまい、今では毎月で12万円程の返済額となっています。

 車のローン、住宅ローンはありませんが、不動産担保の融資があります。

 生命保険・医療保険の加入もなく、資産になりそうなものは持ち合わせていません。

 自営業のため、毎月の収入にばらつきはありますが、平均して25万円前後は手元に入ってきます。

相談内容

 債務整理の手続きが詳しくは分かりませんが、任意整理を希望しています。

 今月分の支払いが、何社か延滞をしており、なるべく早く相談に伺いたいと思っています。

 毎月の収入を考え、月に5万円であれば返済できるのではないかと思います。

 借金のことを考えると、不安で夜も眠れない状態です。

 家族のことを考え、借金のある生活を何とかしたいと思っています

 ぜひとも専門の弁護士の先生のお力を借りたいと思っていますので、ご相談に乗っていただけないでしょうか。


法律相談受付中!どんな些細なことでもお気軽にご相談下さい 新規予約専用フリーダイヤル24時間受付中!メールでのご予約はこちら
企業の法律相談
個人の法律相談