交通事故

弁護士 宮田卓弥  交通事故は予期せぬタイミングで発生します。交通事故の被害者になると、突然の出来事のあまり何をどうすれば良いかわからないという状況に陥ります。
しかし、交通事故直後からの対応によって、その後に受取ることができる賠償金が大きく異なる可能性があります。

例えば、事故直後の治療・検査の対応によって、後遺障害の認定が変わり、受け取る賠償金が数百万円違っているケースを度々目にします。

そのため、交通事故にお遭いになられた場合、事故直後から適切な対応を取ることが大切になります。

また、一般的に交通事故問題を扱っている保険会社は、被害者に対ししっかりとした対応を行ない、適正な賠償金を提示してくれると思われています。しかしながら、実際には、保険会社は、怪我の治療・検査について適切なアドバイスを行ってくれず、適正でない低い賠償金を提示してきます。

当事務所では、事故直後から適正な後遺障害等級認定を得るためのサポート及び、保険会社からの提示を適正な賠償金額にしていくためのサポートを行っております。

これまでに数多くの交通事故の問題解決をしてきた経験を活かし、交通事故専門のホームページを通じて交通事故被害でお悩みの方に向けた情報を発信しております。

交通事故被害でお悩みの方はぜひ『福岡交通事故被害者相談所』をご覧ください!お役立て頂ければ幸いです。

交通事故2.PNG

また、当事務所では交通事故に関するお悩みの相談を、初回無料でお受けしております。一人でお悩みにならずお気軽にご相談下さい。

交通事故に関する悩み ではどんな場合に弁護士に相談したらよいの?

⇒加害者の保険会社の言いなりになりそうな場合です。詳しくはこちら

交通事故に関するコラムを執筆中。詳しくはこちら

法律相談受付中!どんな些細なことでもお気軽にご相談下さい 新規予約専用フリーダイヤル24時間受付中!メールでのご予約はこちら