• セミナー・講演
  • 第1回 たくみセミナー「損をしてしまっているかもしれない!?-弁護士が教える損害賠償の真実について-」

第1回 たくみセミナー ※先着8名様 少人数限定

たくみ法律事務所と企業法務や保険に関する知識を深めませんか?

【第1回セミナーテーマ】

~お客様に損をさせないための専門家ネットワークによるトータルサポートを実現する方法とは~

交通事故に関して、保険手続は保険代理店等、治療は整骨院等、損害賠償請求は弁護士等が担っています。

それぞれ分野は異なりますが、いずれも交通事故に遭ったお客様に必要なサポートですので、サポートを提供する側の連携は顧客満足に繋がります。弁護士との連携で言えば、お客様のお悩みとなっている示談等についてもスムーズに解決できることになりますし、お客様の安心感にも繋がるでしょう。

また、交通事故の解決に関してお客様から簡単な質問や相談があった場合、回答できたほうがお客様も喜ぶものと思いますが、そのような場合に備えた意見交換も可能です。

当セミナーでは、そのような意見交換の一環として、事故に応じた損害の種類やその基準額、争点となりやすい点、弁護士が介入した場合としなかった場合の違いなど、具体的ケースを通してご紹介しようと思います。

参加希望の方は、当事務所までお電話(TEL:092-724-4848)もしくはお問い合わせフォームよりお申込みください。※お問い合わせフォームよりご連絡を頂く場合、セミナーで取り上げてほしいテーマ等がございましたらご記入頂けると幸いです

セミナー情報

• 講師:弁護士法人たくみ法律事務所 代表弁護士 宮田卓弥
  • 開催日時:平成26年2月27日(木)19時から2時間程度
  • 開催場所:弁護士法人たくみ法律事務所内会議室
  • 参加費:2,000円(資料代込)
  • ※会議室スペースの都合で先着8名様までとさせて頂きますので、2月14日(金)までに、お早めにご連絡いただければ幸いです。

どんな些細なご相談でも構いません。お気軽にご相談下さい。メールでのご予約はこちら夜間相談オフィシャルブログはこちら公式Facebook弁護士費用はこちら採用ページはこちら
対応エリア福岡県全域対応 事務所所在地

クリックすると地図が拡大されます

福岡交通事故被害者相談所 福岡後遺障害相談所頭部外傷でお悩みの方