事務所移転のご案内

 平成21年12月より赤坂の地に拠点を置いて弁護士活動を行って参りましたが、この度、相談者の方の利便性を最優先に考え、更に一人でも多くの方のお悩みを解決すべく、平成25年3月18日より、福岡の中心、天神の地に事務所を移転致しました。


 新事務所の内装も、旧事務所以上に依頼者の方にとって居心地のよい環境に致しました。


 また、弁護士を複数人体制に移行したことから、法人化を行い、「弁護士法人たくみ法律事務所」として、弁護士活動を行なうことに致しました。


 なお、「弁護士法人たくみ」への改称理由ですが、たくみ(匠)は、職人という意味があり、法律のプロとして一番を極め、依頼者のために尽力したいとの思いと共に、弁護士数も増え、組織が大きくなり、私が中心であった事務所からより安定的な組織に変化したためです。


 複数人の弁護士体制を築き、専門性の追及・研究を進め、より磐石で、安定的で、今までにないリーガルサービスの提供を目指し、一人でも多くの依頼者のお役に立ちたいと考えていますので、今後もよろしくお願い致します。


新事務所名 弁護士法人たくみ法律事務所
(旧称:宮田法律事務所)
NOF天神南ビル 外観
新事務所はビルの10階です
新住所 〒810-0004
福岡市中央区渡辺通3丁目6番15号
NOF天神南ビル10階
1階がミニストップ(コンビニ)です。
アクセス 天神バスセンター 徒歩5分
西鉄福岡駅(天神) 徒歩5分
地下鉄七隈線 天神南駅 徒歩3分 ・ 渡辺通駅 2分
都市高速天神北ICより車で5分
(ただし、道路の混み具合によります)
近隣にコインパーキング有
詳しくはこちらをご覧ください。
電話番号・FAX 変更ありません

新事務所へのアクセス



新規予約フリーダイヤル0120-043-211余白メールでのお問い合わせはこちら(24時間受付)余白ご相談の流れはこちら西鉄福岡駅(天神)徒歩5分の好立地

事前にお電話にて相談日のご予約をお願い致します。
※スケジュールの関係上、お電話でのご相談は実施しておりません。ご予約のみとさせて頂いております。

■HOME
■弁護士紹介
■事務所紹介
■アクセス
■弁護士費用

福岡県弁護士会所属(登録番号29660) 弁護士 宮田卓弥 福岡市中央区渡辺通3丁目6番15号 NMF天神南ビル10階

Copyright©2013弁護士法人たくみ法律事務所All Rights Reserved.