弁護士採用

たくみ法律事務所では、現在、弁護士経験者の採用を行っております。

当事務所では、当事務所の理念を共有し、当事務所を自己実現の場として、自分自身と事務所、また社会のために共に成長していきたいという強い想いを持って下さる皆様に、是非とも我々の仲間として加わっていただきたいと考えています。

是非一緒に、これからのたくみ法律事務所を「事務所一体」となって作り上げていきましょう。

※70期司法修習生採用は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

募集要項|経験者

募集職種 弁護士
休暇 夏季休暇・冬季休暇
対象 弁護士登録後、3年以内の実務経験を有する方(年齢不問)また、弁護士として実務経験がない方でも、裁判官・検察官での実務経験を有する方

当事務所では、交通事故案件・中小企業の企業法務案件、倒産事件を重点的に扱っているため、これらの実務経験がある方は優遇いたします。
※勤務開始時期等についてはご相談に応じます。
※長期間勤務頂ける方を歓迎いたします
待遇 原則として事務所の事件処理を行っていただきます。
受任形態や給与又は報酬の額等は、経験年数・実績に応じてご相談の上決定させていただきます。
その他 弁護士会費自己負担
個人受任:可(ただし、経費分担あり)
出産・育児の時短制度
希望図書購入制度
必要書類 登録年、登録番号を記載した履歴書に、以下の事項を記載したものを添付して当事務所までお送りください。応募の秘密は厳守致します。

①現在までの主な処理事件の種類、件数等
②専門分野又は興味のある分野等
③現在の就業先と、当事務所での勤務開始可能年月日
送付先 郵送の場合
 福岡市中央区渡辺通3丁目6番15号 NMF天神南ビル10階
 弁護士法人たくみ法律事務所 弁護士採用担当 宛
E-mailの場合
 送付先:recruit@takumi-law.jp
 弁護士法人たくみ法律事務所 弁護士採用担当 宛
 ※件名は「弁護士採用担当 宛」と入力してください。
 ※E-mailの場合は必要書類をPDF形式にてお送りください。
お問い合わせ 092-724-4848 (平日 9:00-18:00) 担当:村山