お客様の声・2016年12月分

2016.12.2掲載

お客様の声20161202

当事務所のサービスや接客について感じたことをご記入ください。

この度の事故の示談交渉につきまして、大変お世話になりありがとうございました。

敏速な対応、交渉など、われわれにない処理術、大変勉強になり感謝しております。

今後共よろしくお願いいたします。

スタッフの方の対応もとても良く、優しくして頂いて満足しています。


2016.12.9掲載

お客様の声20161209

当事務所のサービスや接客について感じたことをご記入ください。

この1年10ヵ月、本当にお世話になりました。

電話だけのやりとりで、皆さんのおかげで助かりました。

個人だけでは、出来てないと思っています。

スタッフのサービス、接客、思いやりなどあり感謝しています。

まだ現場復帰がいつになるのか不安なところがありますが、また出来るか不安な所もありますが、ガンバリます。


2016.12.22掲載

お客様の声20161222

当事務所のサービスや接客について感じたことをご記入ください。

常に聞き手の姿勢で、話を聞いた上で様々な意見を頂けました。

3年半、ありがとうございました。


メールでもメッセージをいただきました

お客様の声(メール)20161222

事故当時、私は●●県の片田舎にて出張中、動揺しまくる母親の度重なる電話はいまでも覚えています。

翌朝、福岡に帰り、●●大学病院に駆け付けたことも、鮮明に覚えています。

事故後一年、殆ど、週末は、福岡に戻っていたことも、覚えています。

私自身、●キロ離れた●●県に在住し、国内外出張だらけという生活ですので、福岡の状況が気が気でたまりませんでした。


そんな中、たくみ法律事務所に、事故直後から、この事故の件で、ご相談していてよかったなとつくづく思います。

私、母、妹のあらゆる質問にも、丁寧に、分かり易く、常に冷静にご回答をいただき助かりました。

保険会社の酷すぎる異常に低い保険金額に対し、論理的な筋道建てで、矛盾点を見つけたりしながら、こちらの要求金額を作成していただいた様は、お見事としか言いようがなかったです。


確かに事故も酷かったですが、それらを整理し、保険会社との交渉含め、裁判、十分な成果もいただき、まるで、明智小五郎のような探偵のような仕事だなと。

感謝以外何もありません。


今後も、父が、やすらかな生活を送れる最大限の努力を家族で行います。

先生と出会えたことが本当によかったです。

事故直後に、たくみ法律事務所に相談して大正解でした。

有難うございました。


2016.12.28掲載

当事務所のサービスや接客について感じたことをご記入ください。

神田様

今回は、●●様のご紹介によりご相談頂き、誠にありがとうございました。

今後、どのような症状が出てくるのかわかりませんので不安ですが・・・。

ご相談し、スムーズに交渉が進み、感謝いたしております。

また、何かありましたら宜しくお願い致します。


お客様の声の最新記事

法律相談受付中!どんな些細なことでもお気軽にご相談下さい
企業の法律相談
個人の法律相談