企業法務で有名な大手A法律事務所での体験~顧問契約のメリット

こんにちは、事務局のYMです。

先日、企業法務で有名な鹿児島の法律事務所様に研修に行かせていただきました。

実は、夏に合同合宿を行わせて頂いた事務所様で、合宿の際に、「お互いの事務所を体験し、学んでみてはどうか」との話を頂いておりましたので、この日をとても楽しみにしていました!

先月は鹿児島のA法律事務所から当事務所の交通事故案件を学びに弁護士の先生及び事務局長の方が来られましたが、今回は私と弁護士1名が企業法務の業務を体験しに鹿児島のA法律事務所様を訪問しました。

合同合宿とは違い、実際に業務を体験させていただいたり、代表の先生、事務局長の方、企業法務の事務局の方からお話を伺うことができ、とても充実した二日間を過ごすことができました。

当事務所では交通事故に最も力を入れておりますが、今後は、企業法務にも力をいれていきたいと考えております。

現在、顧問契約を交わしている企業様にも今まで以上のサービスの提供を考えており、セミナーにつきましても、ホームページ上で随時告知をさせて頂きたいと思います。

顧問契約などの詳細は、弊所企業法務サイト【福岡 顧問弁護士相談】をご覧ください。

顧問契約をいただいております企業様には、一般個人のお客様に対して行っていない「電話相談」や「メール相談」にも対応しております。

是非、「顧問弁護士が存在することの利便性と安心感」を実感して頂ければと存じます。

弊所の顧問契約の特徴はこちらをご覧ください

以上、事務局からでした!

ブログの最新記事

法律相談受付中!どんな些細なことでもお気軽にご相談下さい
企業の法律相談
個人の法律相談