ご相談までの流れ

STEP1.お電話・メールにて法律相談の日時をご予約ください

お電話でのご予約の場合はこちらへ

☎0120-043-211

受付時間:平日9時~19時

「ホームページを見たので相談したい」と、おっしゃっていただければ予約がスムーズに進みます。お気軽にお電話ください。

メールでのご予約は、メール相談フォームをご利用下さい。

STEP2.弁護士の面談による法律相談を実施します。

面談風景

法律の専門家である弁護士が、あなたの相談を丁寧に聞き取った上で、法律に基づいた的確なアドバイス・見通しの説明をいたします。

なお、実際に事件を受けることなく、ご相談だけで終了しても大丈夫ですので、お聞きになりたいことは何でもご相談ください。

• 予約日時(5分位前まで)にお越しください。
  • 資料があれば、ご持参ください。
  • 法律相談でも弁護士は真剣です。日程変更・キャンセルはご遠慮下さい。
  • 個人の借金・交通事故(人身事故)・企業に関する全ての相談料は初回無料です。
  • その他の事柄は30分:4,000円。ただし、相談の際に、事件のご依頼を受けた場合は、ご相談料を頂きません。

STEP3.皆さまのお悩み、問題に対する解決策を見出します

【今後の対処方法を明確にアドバイスします】

01030021.png

ご相談の上受任した際は、速やかに事件に着手し、解決に向け全力でサポートさせていただきます。

深刻な状況に陥る前に、お一人で悩まず、まずは私達にご相談ください。抱えていた問題やお悩みを解決して、新たな生活のスタートするために、全力でサポートいたします。

※事件を依頼し着手する場合には、身分証明書、印鑑、着手金(内金)が必要です。法律相談の際、依頼を希望される場合にはご持参下さい。

法律相談受付中!どんな些細なことでもお気軽にご相談下さい 新規予約専用フリーダイヤル24時間受付中!メールでのご予約はこちら