お客様の声・2018年2月分

2018.2.2掲載

お客様の声20180202

当事務所のサービスや接客について感じたことをご記入ください。

今回の交通事故では、大変お世話になり、有難うございました。櫻井先生が「どんなことでも遠慮なく尋ねて下さい」とおっしゃって頂き、大変心強く、安心して治療に専念できました。初対面であったにもかかわらず、安心感を覚えたのを思い出します。人生、何が起こるかわかりませんね。なるべく弁護士の先生にはお世話にならないほうが良いのかも知れませんが、今後共、宜しくお願い申し上げます。


2018.2.9掲載

お客様の声20180209

当事務所のサービスや接客について感じたことをご記入ください。

電話での対応も丁寧にして下さり、心も身体も傷ついている時に、とても親切に対応して頂き、安心しておまかせする事が出来ました。

今回の事故は、手のしびれ等も残り、私にとっても家族にとっても大きな出来事でしたが、櫻井先生に出会って対応していただいた事で、心が傷つく事もなく、再び前向きに人生を歩いていけている事にとても感謝しています。本当にありがとうございました。


2018.2.23掲載

お客様の声20180223

当事務所のサービスや接客について感じたことをご記入ください。

櫻井さんは、本当に親身になって話を聞いてくれるし、分からない事も詳しく教えてくれるし本当に頼んで良かったです!

結果も大変、満足出来る結果だし、また何かあれば宜しくお願いします。知人が事故にあったりしたら、自信を持って紹介出来ます!

櫻井さん、本当に、ありがとうございました!!


お客様の声の最新記事

法律相談受付中!どんな些細なことでもお気軽にご相談下さい
企業の法律相談
個人の法律相談