たくみの隠れたこだわり~タオルの貸し出し~

タオル

こんにちは。事務局Sです。

まず、先日は大雨の影響で久留米市や小郡市などが冠水していましたが、皆様大丈夫でしたでしょうか。

さて、ブログのテーマは『たくみの隠れたこだわり』です。

今回は雨の日のタオルについてお話したいと思います!

九州ではつい最近、梅雨明けの報道がなされました。

数週間、雨やじめじめした日が続いていましたが、ようやく解放されそうです。

雨の日にご来所いただいている皆様、お足元の悪い中、弊所へご来所いただき本当にありがとうございました!(雨が降っていない日にご来所いただいている方もありがとうございます!)

弊所では、雨の日などでお客様が濡れている場合、お客様に対してタオルをお渡しするようにしています

お客様の大事な書類を濡らしてはいけませんし、何より少しでも気分をすっきりさせた状態で弁護士とお話していただくためです。

今後も台風の影響などで雨が降る機会が多々あると思います。

事務所では常に清潔なタオルを準備しておりますので、皆様も弊所へお越しの際はぜひタオルをご使用ください

タオルは事務からお声がけさせていただきお渡ししますが、もし複数枚必要な方がいらっしゃいましたら遠慮なくお申し付けください。

以上、事務局からでした。

ブログの最新記事

法律相談受付中!どんな些細なことでもお気軽にご相談下さい
企業の法律相談
個人の法律相談