たくみ法律事務所 新年発表会!~挑戦~

こんにちは事務局K・Tです。

さて、たくみ法律事務の新年最初のイベント、新年発表会が先週、開催されました!

毎年テーマがあるのですが、2017年は挑戦がテーマです。

 

この新年発表会では、昨年の反省や気づきを通じて今年の目標を各自定め発表します。

まず、代表の宮田より挨拶と今年の抱負について発表がありました。

今年の具体的な計画や所員に求めたいことを聞き、今年も頑張っていきたいと改めて感じました!

各自の発表が終わり、毎年恒例の表彰式がありました。

受賞した人には宮田より表彰していただき、賞状が授与されました。

また、毎年発表者に対して日頃の感謝や素敵だと思うことをメッセージとして紙に書いて渡しているのですが、自分では気づかなかった部分を評価していただけるので、嬉しい気持ちになります。

私は、ふとした時にこのメッセージを読み返しては元気をもらっています!

新年発表会の後は懇親会も開催され、美味しいお酒と食事を楽しみながら、業務中は話さないプライベートの過ごし方や仕事への思いを聞いたり、話したりすることができました。

所員全員が発表した目標に向かいながら事務所発展に努めて参りたいと思います。

そして、皆様へ質の高いサービス提供のために今年も切磋琢磨して業務に励んでいき、より良くするために様々な事に挑戦していきたいと思います。

これからもたくみ法律事務をよろしくお願いいたします!

以上、事務局K・Tでした。

ブログの最新記事

法律相談受付中!どんな些細なことでもお気軽にご相談下さい
企業の法律相談
個人の法律相談