夏の思い出★~夏合宿に向けて~

みなさまこんにちは★

事務局のUです(*^^*)

最近は、昼は相変わらず暑い日が続いておりますが、朝方や夜になると、すっかり涼しくなり、いよいよ夏も終わってしまうな。。。と少し寂しく感じています。

みなさま、この夏は満喫できましたでしょうか??

ここ地元福岡の夏のイベントといえば、頭に浮かぶものがいくつもあると思います!

山笠、筑後川や大濠公園の花火大会、ナンバーショット・・・

イベントではなくても、百道浜で花火をしたり、柳川へひまわりを見に行ったり、糸島で海を見ながらランチをしたり♡

福岡の夏は楽しいことが盛りだくさんですね♪♪

私は先週末、夏の終わりに夏らしいことを楽しんで参りました!

SUNSETという野外フェスはご存知ですか?

福岡の中でもひと際海がキレイな芥屋の海で、毎年行われている野外フェスです★

今年で25回目を迎えたイベントなのですが、私はこのフェスを毎年楽しみにしています!

大勢の友人とキレイな海を見ながら大好きな音楽を聴いて、お酒を飲んで・・・

とても楽しい1日を過ごしました!!

毎年この時期に行われるイベントなので、イベントの終わりと共に、夏の終わりを感じています。

しかし、今年の夏は一味違います!!

そうです!たくみ法律事務所の夏合宿があるのです!

私はこの春入所したので、夏合宿に参加するのは初めてです!

会議やディスカッションの時間では、一緒に働いている事務所のみんなの、普段なかなか聞けない事務所への思いや、今後の展望を聞けるのがとても楽しみです!

たくみ法律事務所をより良い事務所にするために。。。私なりに考えていきたいと思います!

そして2日目にはBBQが控えています!

メリハリをつけて楽しみたいです!

たくさんの思い出と、事務所のみんなとの深まった絆を持って帰って来たいと思います★

みなさま、朝昼晩と気温の差が激しく、体調を崩されやすい時期かと思いますので、

くれぐれも体調には気を付けてくださいね!

以上、事務局からでした★

ブログの最新記事

法律相談受付中!どんな些細なことでもお気軽にご相談下さい
企業の法律相談
個人の法律相談