北九州オフィス開設のお知らせ

当事務所がある福岡は、アジアの玄関口と言われているように連日、アジアから来られた観光客の方がたくさんいらっしゃいます。

そのため、私が事務所へ出勤する際にもほぼ毎日観光客の方とすれ違います!

博多港国際ターミナル

もちろん住んでいる方も多く、当事務所ではアジアのお客様にも依頼していただいています。

アジアといえば、現在、韓国で平昌オリンピックが開催されていますね。

先日は、フィギュアスケートにおいて羽生選手が金メダル、宇野選手の銀メダルを獲得、スピードスケートでは小平選手が金メダルをとるなど日本でも盛り上がりを見せているようです。

その平昌オリンピックに出場されている方の中には、福岡県出身の方もいらっしゃるそうです。

その選手は、モーグルの村田愛里咲選手で、福岡県北九州市の出身です。

調べたところ、3大会連続のオリンピックとのことでした。

3大会連続のオリンピック出場・・本当にすごいです!!

村田選手は試合後のインタビューで「最後まで通せて自分の滑りができてよかったです」とおっしゃっていました。

大舞台の中で自分の滑りをするのは難しいことだと思いますが、それだけ練習されているので、緊張する大舞台でも自分の滑りが出来るのかなと感じました。

私も習い事をしているので、見習いたいと思います!

ちなみに、当事務所では今年の1月から福岡県の北九州市にもオフィスを開設しました!(北九州オフィスの情報は事務所紹介ページよりご覧ください)

これまで以上のサービスを提供できるよう、福岡オフィス・北九州オフィスともに頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

以上、事務局からでした。

ブログの最新記事

法律相談受付中!どんな些細なことでもお気軽にご相談下さい
企業の法律相談
個人の法律相談