春を満喫!~たくみ法律事務所のお花見~

皆様こんにちは★★事務局のUです。

すっかり春らしく、暖かい日が続くようになりましたね!

最近は天気の良い日も続き、気持ちも明るくなります♪♪

4月から新生活が始まった方も多いのではないでしょうか?

春ってなんだかわくわくしますよね♡

皆様は今年、お花見されましたでしょうか?

先日私たちは、業務が終わった後に福岡城跡地の舞鶴公園へお花見に行きました。

平日の仕事終わりということもあり、全員で行くことはできませんでしたが、8名で夜桜を楽しんできました!

その時の満開の桜を、スタッフが撮った写真です。

夜は少し肌寒かったのですが、桜もちょうど満開で、きれいにライトアップされていて、見応えたっぷりでした!!

平日の夜にもかかわらず、お花見に来ている方がとても多く、賑わっていました。

舞鶴公園には多くの出店が並んでいたため、スタッフそれぞれが好きなものを買ってきて持ち寄ることにしたのですが、たくさん食べた中でたこ焼きと鶏ももの焼き鳥が絶品でした!

お酒を飲みながらプライベートの話で盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。

気分もリフレッシュできました♪♪

新年度も始まり、たくみ法律事務所にも2名の新しいスタッフが増えました!

新たな風を取り入れつつ、今後とも「依頼者の方のために」精進してまいります!

以上、事務局からでした★★

ブログの最新記事

法律相談受付中!どんな些細なことでもお気軽にご相談下さい
企業の法律相談
個人の法律相談