たくみの隠れたこだわり ~来所対応:小さなお子様をお持ちのお客様へ~

お子様1

こんにちは。事務局Hです。

以前、事務局Nより「たくみの隠れたこだわり~電話のヒケツ~」を紹介させていただきました。

今回は、もう一つ、事務所内の隠れたこだわりポイントを配信させていただきます。

よろしくお願いいたします。

今回のテーマは、『小さなお子様をお持ちのお客様への来所対応について』です。

弁護士へ相談に行くというと、ただでさえ敷居が高く、堅苦しいイメージをお持ちのお客様も少なくないのではないかと思います。

実際に、相談に来られる前にそのようなイメージをお持ちだったと依頼者の方から伺うことはよくございます。

まして、小さなお子様をお持ちのお客様にとって、お子様を連れてのご相談は敷居が高く、もしかすると躊躇されてしまうこともあるのではないかと思います。

結論から申しますと、たくみ法律事務所では、小さなお子様をお連れのご相談も大歓迎です!!

たくみ法律事務所では、小さなお子様の来所の際、

  • (1) 絵本やおもちゃ等の貸出を行い、できる限り保護者様が相談に集中できる環境作りに努めております。

  • (2) お出しするお飲み物に関して、小さなお子様でもお飲みいただけるよう、ミネラルウォーターをご用意しております。

  • お子様2

    はがゆいことに、少しでも早くご相談に来ていただけていれば・・という案件は多くございます。

    是非お気軽にご相談くださいませ。

    所員一同お待ちしております!

    なお、もっとこういうサービスがあれば行きやすいのに等のお声がございましたら、積極的に取り入れさせていただきたいと思いますので、是非お聴かせ願えますと幸いです。

    以上、事務局からでした。

ブログの最新記事

法律相談受付中!どんな些細なことでもお気軽にご相談下さい 新規予約専用フリーダイヤル24時間受付中!メールでのご予約はこちら
企業の法律相談
個人の法律相談