法人破産にまつわる「時間」と「お金」について

オフィス

こんにちは!

事務局のMです。

いっきに寒さが増してきましたね。

最近、会社の代表者様からの「法人破産の問合せ」が増えてきました。

そこで当事務所の法人破産の相談について少しご紹介します!

初回の相談は無料!

当事務所では初回の相談は無料となっております。

相談では、会社の経営状況や負債状況、財産状況等をお伺するとともに、弁護士が破産の申立時期を判断します。

そのため、ご相談は約2時間程度のお時間を頂戴しております。

初回の相談でお伺いできなかった事項については、次回の打ち合わせ時に確認することとなりますので、基本的には何度も事務所にご来所していただく必要がございます。(もちろん、直接の打ち合わせ以外でも電話やメールでの相談にも随時対応しております。)

また、法人破産の弁護士費用や裁判所への予納金については、準備方法や、金額及び時期を考える必要があるため、一定のお時間が必要になります。

急を要する申立の事案もございますので、その際には、毎日長時間の打ち合わせが必要となり、弁護士の日程調整も必要になります

そのため、少しでも余裕をもってご相談いただくことをお勧めいたします!

法人破産の流れについてはこちらで詳しくご説明しておりますので、是非ご覧ください。

以上、事務局からでした!

ブログの最新記事

法律相談受付中!どんな些細なことでもお気軽にご相談下さい
企業の法律相談
個人の法律相談