☆新年発表会~2019~☆

新年発表会

こんにちは!事務局Nです。

さて、今年もたくみ法律事務所最初のイベント、新年発表会が開催されました☆

福岡オフィス、北九州オフィスの弁護士・スタッフが全員集合しました!

2つのオフィスが一堂に会するのはこの新年発表会、夏会議の2回だけなので、久々の再会でした!

代表、北九州オフィス、各プロジェクトチームからの目標発表があり、全員へ目標の共有と、目標に対する意見交換を行いました。

毎年このイベントを通じて、事務所が目指すものを知ることができるので、1年間明確な目標を持って行動することができます!

懇親会と表彰式

懇親会

新年発表会のあとは懇親会です!

美味しい料理に楽しいお話であっという間に時間は過ぎていきました。

メインのステーキをいただいたあと、毎年恒例の表彰式が行われました♪

所員のご家族からのお手紙の朗読もあり、感動的な表彰式になりました。

娘が案件を解決するたびに解決実績が新たに増えるのを楽しみにしている、というところに娘を気にかける母の愛を感じました。

皆様に「たくみ法律事務所にお願いしてよかった」と思ってもらえるように、家族にも「困っている人のために全力で取り組んだ」と喜んでもらえるように、今年も誠心誠意業務に取り組んでまいります!

これからもたくみ法律事務所をよろしくお願いいたします。

以上事務局Nでした!

ブログの最新記事

法律相談受付中!どんな些細なことでもお気軽にご相談下さい
企業の法律相談
個人の法律相談