開幕戦に行ってきました!

開幕戦

こんにちは。事務局Sです。

日中の気温も上昇し、暑さも感じる時期となりました。

そんな中、私は先日開催された福岡ソフトバンクホークスの開幕戦に行ってきました!

今回のオープニングセレモニーは、ゆずさん、始球式は今田美桜さん、国歌斉唱は平原綾香さんと豪華な方々で行われました。

私は途中参加だったので、残念ながらオープニングセレモニーをみることはできませんでしたが、一緒に行っていた家族が撮影しており、画面越しで楽しむことができました★

開幕戦では早速松田選手がホームランを打ち、2019年公式戦開始早々「熱男」がでました!

その後も点を重ねリードしていましたが、西武の山川選手に満塁ホームランを打たれ、同点となってしまいました。

しかし、ルーキーの甲斐野投手などの活躍もあり、延長11回でサヨナラ勝ちとなりました!!

最後は観戦に訪れていた藤井フミヤさんが、ホークスの公式応援ソングを歌い、勝利の花火があがったところで開幕戦は終了となりました。

今田美桜さんや藤井フミヤさんなど福岡にゆかりのある方々が開幕戦を盛り上げてくださるのはとても嬉しいことですね。

また、ヤフオクドームも改修され、野球以外のことも楽しむことができ、ますますエンターテイメント化された球場になっていました(*^^*)

ファンのために日々サービスを考えてくださる皆さんのおかげで、いつも楽しく観戦させていただいています。

弊所も依頼者の方に満足していただけるよう、弁護士・事務局一同、精一杯務めさせていただきます!

今後ともよろしくお願いいたします。

以上、事務局からでした。

ブログの最新記事

法律相談受付中!どんな些細なことでもお気軽にご相談下さい
企業の法律相談
個人の法律相談