たくみの隠れたこだわり~扇風機~

10連休が近づいてきました!

こんにちは!事務局Nです。

いよいよ待ちに待った10連休ですね♪

長い連休ということで、たくさんの予定を立てている方も多いのではないでしょうか。

私は九州に引っ越してきてからしばらくたちますが、あまり九州各地に旅行に行ったことがなかったので、この機会に九州各県を回る予定です。

ゴールデンウィークは福岡も暑くなるようなので、お出かけの際には熱中症にご注意ください。

快適にご相談いただける環境づくり

さて、今回の『たくみの隠れたこだわり』は、相談室に設置している『扇風機』についてです!

暑くなってきたこの時期、相談にご来所されるお客様は、外を歩いて来られることが多いので、ずっと室内にいる人よりも暑さを感じやすくなっていることがほとんどです。

相談を少しでも快適にしていただくために、快適な環境づくりに努めています

弊所には相談室が4つありますが、この全てが埋まってしまうことも少なくありません。

そうなった際に部屋によって快適さに差が出てしまうといけないため、扇風機を使って空気を循環させ、温度を均一にすることでどのお部屋でも快適にご相談いただけるようにしています

扇風機

相談中に寒くなってきた等ございましたらすぐに調節可能ですのでお気軽にお申し付けください。

扇風機は事務所に入ってすぐのところにあります!

ご来所いただいた際にどこにあるか探してみてください★

以上、事務局より、たくみの隠れたこだわりでした!

ブログの最新記事

法律相談受付中!どんな些細なことでもお気軽にご相談下さい
企業の法律相談
個人の法律相談