たくみの隠れたこだわり ~相談室の空調~

洗濯

こんにちは!事務局のMです。

いよいよ本格的な梅雨に突入し、じめじめした日が続いていますね。

洗濯物が部屋干しになり、匂いが気になる…とお困りの方も多いのではないかと思います。

生乾きの匂いを防ぐ方法の一つに「早く乾かすこと」とよく聞きますが、早く乾かすために大切なのが「風」だそうです。

それを聞き、我が家では除湿機と扇風機の合わせ技で、なんとかしのいでいます!

すっきり晴れた夏空を楽しみに梅雨の時期を乗り越えましょう!

さて、今回のたくみの隠れたこだわりは「相談室の空調」についてお伝えしたいと思います。

当事務所には相談室が4つありますが、実はお部屋によって空調の効き具合に少し差がありました。

たくみの隠れたこだわり~扇風機~』でもご紹介させていただきましたとおり、なんとか試行錯誤しつつ空調管理を行っていたのですが、この度なんと、空調の大幅な整備を実施しました!

皆さんにより快適にお打ち合わせをしていただきたい」という願いが、暑い夏を迎える前に叶い、本当に良かったです。

おかげで、日差しが強いと暑くなりやすかった相談室も、陽の光が差し込み気持ちの良いお部屋へと変貌しました!

皆様が気持ちよくご相談いただけることを一番大切にしたいと考えております!

相談中に暑いと感じたり、寒いと感じたりした際は、遠慮なくお申し付けください。

皆様のご来所を心よりお待ちしております。

以上、事務局からでした。

ブログの最新記事

法律相談受付中!どんな些細なことでもお気軽にご相談下さい
企業の法律相談
個人の法律相談