福岡のバレンタインイベント!限定商品も多数!

バレンタイン

こんにちは、事務局のMです。

もうすぐバレンタインデー。

気になる人や恋人、大切な家族や友達にチョコレートを贈ろうと考えている方も多いのではないでしょうか?

また、チョコレート好きな方であれば、日頃頑張っている自分へのご褒美として、今年はどのチョコレートにしようかと探されている方もいらっしゃると思います。

じつは私もそのうちの一人です。

そこで、今年のバレンタインイベントを調べたところ、福岡でも魅力的なイベントが多々催されていました

中でも特に気になったのが、博多阪急に設けられた「THE CACAO WONDERLAND」です。

定番のインポートショップをはじめ、福岡のあまおうや京都の抹茶など日本が誇る食材を使用したチョコレートを扱ったショップなど、実に150を超えるブランドが勢揃いしているそうです。

各ブランドから博多阪急限定の商品も多く出ていて、この時期にしか出会えないチョコレートが手に入るのも、バレンタインの楽しみの一つですよね。

また、日本初登場となるブランドもありました。

台湾の「宮原眼科」というお店で、パッケージもとても可愛らしく、乙女心がくすぐられます…。

ぜひ年に一度のこの機会に、とっておきの一品を探してみてはいかがでしょうか?

以上、事務局からでした。

ブログの最新記事

法律相談受付中!どんな些細なことでもお気軽にご相談下さい
企業の法律相談
個人の法律相談