安心してご相談いただけるように感染予防対策を実施しています

相談室

事務局のHです。

5月25日、新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言が全国的に解除されました。

外出自粛が緩和され、元の生活に戻るために少しずつ動き出したといえますが、感染のリスクはいまだに存在しています

マスクの着用や手洗いを徹底するなど、感染拡大を防ぐための措置を継続しましょう。

弊所では、このような状況下でお客様の安全を確保するため、お電話やオンラインによる法律相談を全面的に実施しております

直接顔を合わせないで、本当にちゃんとアドバイスをもらえるの?

このようなご心配をされる方もいらっしゃるかもしれません。

弊所では、非対面でも通常と同じように法律相談を実施するために様々な工夫を行っています。

たとえば、「Zoom」などのテレビ会議ツールを利用することにより、離れた場所から弁護士とお話いただけます。

それでも打ち合わせや書類の受け渡し等のためにご来所が必要な場合がございます。

そこで、所内に飛沫感染対策の透明なアクリル板を設置した相談室をご用意しております。

さらに弁護士、スタッフは全員がマスクを着用し、エントランスには消毒用のアルコールを設置するなど、感染防止対策を徹底しております。

多くの方が不安を抱えているこのような時期だからこそ、たくみ法律事務所はお客様の悩みを解決するために全力で取り組んでおります。

どうぞ安心してご相談ください。

ブログの最新記事

法律相談受付中!どんな些細なことでもお気軽にご相談下さい
企業の法律相談
個人の法律相談