たくみの隠れたこだわり ~新しい空気清浄機を購入しました!~

3月

こんにちは!事務局Hです。

3月に入り、暖かさを感じる日も増えてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

年度の節目でもありますので、新年とはまた異なる、新たなスタートに向けて準備を進められている方も多いのではないでしょうか

弊所でも、4月から新しい仲間が加わりますので、新体制に向け着々と準備をすすめております!

さて、今回は久しぶりに、『たくみの隠れたこだわり』をご紹介させていただきたいと思います。

新型コロナウイルスが流行してからの昨今、お客様の安全を最優先に、お電話相談を中心にご対応させていただき、最後までお会いしないまま事案が完結する機会も増えてまいりました

その中で、最後にいただくお客様のお声に、『一度は直接お会いしたかった』とのお言葉を拝見するようになりました。

そこで、少しでもお客様のご要望に答えるべく所内で検討した結果、空気清浄機を新たに2台購入し、相談室に設置することに致しました!

空気清浄機

従前より設置されている相談室もございましたが、より多く対面の機会を持たせていただけるよう、これまで空気清浄機が設置されていなかった相談室にも新たに設置させていただいた次第です。

また、相談室使用後のアルコールでの除菌作業等も引き続き徹底し、ご来所をご希望のお客様には、できるだけ安心してお越しいただけるよう準備してお待ちしておりますので、お気軽にお申し付けいただけますと幸いです。

もちろん引き続きお電話のみでのご相談も継続させていただきますので、お客様の安心できる方法をお取り頂ければと存じます。

コロナ禍でも、少しでもお客様のご不安が解消されますよう心がけて参りますので、引き続き何卒お願いいたします!

以上、事務局からでした。

ブログの最新記事

法律相談受付中!どんな些細なことでもお気軽にご相談下さい
企業の法律相談
個人の法律相談