九州初上陸!「ららぽーと福岡」が開業しました

ららぽーと

こんにちは。事務局Tです。

さて、2022年4月25日、九州初上陸の大型商業施設「ららぽーと福岡」が開業しました!

開業前から話題になっていたので、既に遊びに行かれた方も多いのではないでしょうか。

ららぽーと福岡には222店舗が出店しており、そのうち九州地方初出店が57店舗、福岡県初出店が7店舗とのこと。

ショッピングだけでなく飲食店も充実しており、弊所の顧問先企業様の店舗もあります

また、屋上には陸上トラックを備えた芝生広場もあり、体を動かしたり、のんびりくつろいだりと色々な楽しみ方ができそうです。

そして、ららぽーと福岡の最大の目玉といえば実物大のガンダム立像ですよね。

先日、私もららぽーとに行った際に見てきましたが、下から見上げると想像以上の迫力でした

わざわざ県外から見に来られる方もいるようですが、納得のスケールです。

なんと、顔や腕が動いたり、夜にはライトアップされたりといった演出もあるようなので、気になる方はホームページで演出スケジュールを確認してから行かれることをおすすめします。

さらに、7月31日には子どもの職業体験施設「キッザニア福岡」も併設予定です!

大人も子どもも楽しめるららぽーと福岡、ぜひご家族で足を運んでみてはいかがでしょうか

以上、事務局Tでした。

ブログの最新記事

法律相談受付中!どんな些細なことでもお気軽にご相談下さい
企業の法律相談
個人の法律相談