今年で10周年!福岡クリスマスマーケット

クリスマスツリー

こんにちは。事務局Tです。

朝晩はたいぶ肌寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

季節の変わり目ですので体調にはお気をつけくださいね。

さて、少し気が早いですが冬の話題をお届けしたいと思います

今年ももうすぐ福岡クリスマスマーケットが開催されます!

福岡の冬の定番イベントとなりつつあるので、行かれたことがある方も多いのではないでしょうか。

私も毎年楽しみにしているのですが、なんと今年で10周年を迎えるそうです!

クリスマスマーケットの時期は、博多駅前と天神市役所前の会場がクリスマスツリーやイルミネーションで装飾され、様々な料理やクリスマス雑貨のお店が並びます。

特に、その年の限定デザインのマグカップで提供されるホットワインが人気なのですが、今年の博多限定マグカップは、記念すべき第1回のデザインをリニューアルした10周年記念バージョンとのことです!

イルミネーションの光の中で、温かいドリンクと食事を楽しめるクリスマスマーケットは、冬を感じられる大好きなイベントです。

博多駅前は11月11日(金)~12月25日(日)天神市役所前は11月18日(金)~12月25日(日)に開催しています。

休日やお仕事帰りに、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

以上、事務局Tでした。

ブログの最新記事

法律相談受付中!どんな些細なことでもお気軽にご相談下さい 新規予約専用フリーダイヤル24時間受付中!メールでのご予約はこちら
企業の法律相談
個人の法律相談