福岡の観光スポット『キャナルシティ博多』の新施設

キャナルシティ

こんにちは!事務局Hです。

街はクリスマスのイルミネーションに彩られ、目にも楽しいシーズンとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今年は日取りも良く、色々とご予定を立てられている方も多いのではないでしょうか。

本日は、福岡の観光スポットとしても有名で、今まさにイルミネーションも綺麗な、キャナルシティ博多の新施設についてご紹介したいと思います!

皆様は、今年の夏、キャナルシティ博多に新しくオープンした、『バンダイナムコ Cross Store』をご存知でしょうか。

どのような施設かHPより抜粋しますと、『バンダイナムコグループ各社が展開しているキャラクター、商品、イベント(展示やアトラクション)、飲食を「観る」「触れる」「体験する」ことができる体験型リテール施設』となっております。

マリオカート

12月10日には、VRコーナーも登場し、例えば、テレビゲームで遊んでいたマリオカートが、VRによって、ゲームの世界で実際に自分が運転しているようなリアルを味わえる等、自分の知っているゲームセンターとは全く異なる、小さなテーマパークのような空間でした(VRのマリオカートは以前別施設で体験したことがあるのですが、言葉を失うリアルさでした・・。)

機会がございましたら、是非遊びに行かれてみてはいかがでしょうか。

どの方も素敵なクリスマスをお過ごしください。

以上、事務局からでした。

ブログの最新記事

法律相談受付中!どんな些細なことでもお気軽にご相談下さい 新規予約専用フリーダイヤル24時間受付中!メールでのご予約はこちら
企業の法律相談
個人の法律相談