令和5年3月27日福岡市地下鉄七隈線(天神南駅⇔博多駅)延伸開業!

鯉のぼり

こんにちは!事務局Hです。

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。

厚生労働省より、『令和5年3月13日以降、マスクの着用は、個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断が基本』との発表がなされ、これまでに比べ外出の敷居も低くなったように感じます。

実際このゴールデンウィークは、場所によってはコロナ前を上回る人出だったようですね!

また、博多どんたくも4年ぶりの通常開催となり街に活気が戻ってきたのを感じ、嬉しく思います。

さて、そのように外出が増えてくると避けては通れないのが『交通手段』かと思います。

福岡市は、元々国内でも利便性の高い都市と名高いですが、なんとこの度、天神から博多駅まで地下鉄が開通し、益々利便性がよくなりました!

今年の3月に開通しておりますので、ゴールデンウィークでご利用された方も多いのではないでしょうか。

地下鉄

そして、なんと言っても、弊所の立地は、地下鉄七隈線の天神南駅から徒歩3分ですので、弊所の最寄り駅が博多駅から地下鉄で2駅目となりました!

ご依頼者の皆様にもよりお越しいただきやすくなり、嬉しい限りです。

福岡市の発展とともに弊所も気持ち新たに励みたいと思います

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

以上、事務局からでした。

ブログの最新記事

法律相談受付中!どんな些細なことでもお気軽にご相談下さい
企業の法律相談
個人の法律相談